―The deprioved wings―


↓setting↓
キラinザフトで運命連載前からの本編沿い



 1 ― 平穏は、突如侵入してきた部隊によって崩された。

 2 ― 変態2号(=議長)はサディストだった。

 3 ― アカデミー入学、初顔合わせ。

 4 ― 自己紹介と談話。少年たちは既にキラの魅力に堕ちていた。

 5 ― 変態2号(=議長)はどこまでもサディストだった。

 6 ― アカデミーでの平和な(?)日常。

 7 ― 卒業式。配属先は腹黒による策略の匂いがした。

 8 ― 変態2号(=議長)はむしろ徹底したストーカーだった。

 9 ― エクステンデットとの出会い。キーワードは迷子の子猫ちゃん。

10 ― 繰り返された機体の奪取。そして、再会。

11 ― アカデミー卒業から、初めての実戦。

12 ― 殺し合いの場、それを理解している者達と、していない者達。

13 ― 幼馴染を信じ、声には出さずに助けを請う。

14 ― 議長の「本当の君」発言に、キラは静かにキレてしまう。

15 ― アテナVSアレックスIN食堂、勃発。

16 ― 変態1号はやっぱり変態だったけど、2号よりは可愛いもんだ。

17 ― アスランが知らされていない、彼の背中の傷。

18 ― 友人を助けるためなら保身なんて二の次だ。

19 ― ユニウスセブン落下の報を受けて、色々な物が動き始める。

20 ― ミネルバクルー達の複雑な心境。

21 ― 金銀コンビとの思わぬ再会。

22 ― イザークが(野生の)勘によって盗撮器を掘り出した。

23 ― ザフト軍3艦による、ユニウスセブン破壊の作戦説明。

24 ― ユニウスセブン粉砕。ちょっかいを出す地球軍にキラは・・・。

25 ― 盗撮器撤去作業開始。タリア艦長を怒らせてはいけません。

26 ― 慕っているからこそ裏切る決意をしたレイと、戸惑うキラ。

27 ― 金銀コンビに通信をつなげてみたら、奇跡が起こった。

28 ― 押し殺してきた感情が、ついに溢れ出てしまった。

29 ― 連絡を受け、駆けつけたアスランが見た物は、倒れたキラの姿。

30 ― 仇の正体を知り、変化する感情。

31 ― ドクターから聞かされたのは、驚くべき彼の状態。

32 ― 夢の中で女帝と再会。そして蘇った辛すぎる(笑)記憶。

33 ― 目覚めた彼は、何かを吹っ切れたように笑った。

34 ― アスランとの他愛ない会話。そして女神はオーブへ到着する。

35 ― 戻ってきた平穏な時間。一方で不穏な友情が芽生えた女性達。



+++



<番外編>

彼らのお母様。 ― カリダの暴走。18.5話?

受難 ― ラクスの暴走。本編開始前。



<三次作品>

トリカエス翼(青柳シンク様より) ― 28話からの分岐。  








SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送